
妄想七号線

愛の歌はないけれど、川柳ときどき短歌。メインははてなダイアリーなのでこっち見てね→http://d.hatena.ne.jp/sociologicls

手紙

川柳

今年の目標として、実際に投稿するかどうかはさておいて
新聞の川柳欄の毎月の「お題」で1句以上作る事にしていたが
早速1月・2月は作る事が出来なかった。

3月のお題は「手紙」。

 ゆきます と書いた手紙を引き出しに

どうでもいいが、はてなブログは日付変えて投稿できないんだねぇ。
ダイアリーに慣れてると、ちょっと使いづらい。
(一時期別館用に使ってた別のブログサービスよりマシだけど)