
妄想七号線

愛の歌はないけれど、川柳ときどき短歌。メインははてなダイアリーなのでこっち見てね→http://d.hatena.ne.jp/sociologicls

陽炎

川柳

半年くらい経ってた。
放置していた訳じゃなくて、なかなかいいのが思いつかなかったのだった。
はてなのお題で、一句考えようか・・・って七夕過ぎたし。
ラジオで川柳募集してたので

 焼けた道 駆けてくように 夏が来る
 
というのを送ってみたけれど、どーだろー。
「夏」って入れてるのをもうちょっと工夫すべきだったか。
読まれるより、リクエストした曲が流れて欲しい。

※追記:読まれてましたな。リクエスト曲「陽炎」は流れなかったけど(泣)