
妄想七号線

愛の歌はないけれど、川柳ときどき短歌。メインははてなダイアリーなのでこっち見てね→http://d.hatena.ne.jp/sociologicls

地上の空

俳句

相変わらずぼんやりしているうちに入梅
何してたんだろう。
ご飯食べておやつ食べて音楽聴いて弾いて練習して本読んで働いてだらだらして落ち込んで笑っているうちに時間だけが過ぎてしまった感じ。
THE BACK HORNはいいぞ!

仕事帰りの電車、窓の外、高架から見下ろした先に空がある。
田植えの為に水を張ってある所に空が映りこんでいたのだった。
よく見たら家や電線も見える。

水田に雲を映して翳りゆく

それにしてもIEが最新じゃないとはてなブログ書けないんですね。
いよいよhttp://d.hatena.ne.jp/sociologicls:=本館はてなブログに持ってきちゃう?と思っていたのだが、これでは使えない。
せめて1つ前のバージョンくらいは何とか動いてくれないと。
やれやれだぜ。
Chromeも入れてて良かった。
でなきゃ更新出来ない。