
妄想七号線

愛の歌はないけれど、川柳ときどき短歌。メインははてなダイアリーなのでこっち見てね→http://d.hatena.ne.jp/sociologicls

ダメ人間である。

雑記

短歌の目、復活しましたが少なくとも今回は不参加。
全然出来ない。
プレバトの俳句添削おっかねーって思いながら観てるけど、一度ああいう添削してもらった方がよいかもな。

あと休止前の何がしんどかったかって、反応が無かった事。
張り合いが無くて。
「スターが少ない」という事実くらい。
無かった筈の高校時代、クラスでポツンだった頃思い出して辛くなってた。
みんなワイワイやってるのにー、って。
盛り上がってる作品にも馴染めないけど、どうしたら其処に馴染めるのか分からなくて、ただただ消耗してた。
・・・という記憶が蘇ったのも無いと言えば嘘になる。
そうならない句を詠めっつう話ではある。あゝダメ人間。

せめて今出来てる分くらいは残しておこう、と思ったら書いてた紙を捨ててしまっていた。
どっとはらい